※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

母乳が詰まりかけていて痛いですこれを買おうか迷ってますアドバイス下さい

母乳が詰まりかけていて痛いです

これを買おうか迷ってます

アドバイス下さい

コメント

はるママ✿

つわりかけているならミルクスルーの方がいいですよ😊

• はるママ✿

はるママ✿

つわりではなく、つまりでした。

• 4月26日
  • みーすけ

みーすけ

ミルクスルーとはなんですか??

• 4月26日
  • みーすけ

みーすけ

沢山は出てないのですが、張って白斑もあって痛いです😭
    そもそもの母乳量もありませんが、そちらの方がいいでしょうか?

• 4月26日
  • はるママ✿

はるママ✿

ミルクスルーはこれです。

• 4月26日
  • はるママ✿

はるママ✿

張ってて白斑があるならつまりを取ってあげた方がいいと思います。
    詰まりを取ってから母乳量増やしてあげた方が今増やしてしまうと乳腺炎になってしまうと思います🤔

• 4月26日
のあ

牛蒡子という漢方がいいですよ!Amazonにもあります!

ママリ

このシリーズの「ミルクスルー」を飲んだら、急に我が子がおっぱいを嫌がるようになりました。
たまたまかもしれませんが、コレを飲むのをやめたらまたおっぱい飲んでくれるように。
私は搾乳すると詰まりが楽になりましたよ~!(どんどん作られちゃうけど)

はじめてのママリ🔰

上の子のときは乳腺炎になりかけて何度も母乳マッサージに通いましたが、下の子はミルクスルーを飲んだからか一度も通わずに済みました!