※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

療育手帳お持ちのママさんに聞きたいんですけど…お子さんの写真ってどこ…

療育手帳お持ちのママさんに聞きたいんですけど…お子さんの写真ってどこで撮りましたか?
マイナンバーカードに使った写真がスマホに入ってるんですけど、これってパソコンのプリンターで出せますか?😂
また、どこか別のお店で写真おとせたりしないですかね?😭

証明写真の機械で撮ろうにも大人しくできないし、指示が通らないので難しいです🥺

何かいい方法ありませんかー?😱

コンビニでも手帳サイズ用の写真おとせますかね???

コメント

❣️奇跡❣️

こんばんは🌛息子が手帳持ってます😊市役所から📷張り付けのサイズの📄紙ありませんか?わたしはそれ見て主人が写真📸見つけて✂で切り取り貼り付けました!帽子ついてないやつで顔だけの📷に切り取り手帳にしました。

• マママ

マママ

貼り付けの紙あります!
    が、我が家にはプリンターがなく近所の実家にはプリンターがあるので現像できるならやってもらおうかな!と思ったんですが‥‥。
    🍓ママさんはお家で現像しましたか?
    あと、写真の表情に決まりってありますか?

• 4月25日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃スマホ📱で現像して、学校🏫で友達撮った📸写真に決めました💦あります。

• 4月26日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

療育手帳持ちじゃなくて申し訳ないんですが、コンビニで証明写真をプリントすることができます💡
「ピクチャン」で検索してみてください。ご質問にある写真データをそのまま使えますし、写真サイズも指定できます🙆🏻
私は資格証明書の写真はこれでしてます〜!
確か200円で印刷できるので、証明写真の機械でやるより断然安いです٩( 🔥ω🔥 )و

はじめてのママリ🔰

娘2人が療育手帳持ってます!

マイナンバーカードの写真使いました!
印刷はLAWSONです!