※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ナゴパイナップルパークの滞在時間はどれくらいかかりますか?もちろん、…

ナゴパイナップルパークの滞在時間はどれくらいかかりますか?
もちろん、目的や人によるとは思いますが😅

6月に沖縄へ行くのですが恩納村に泊まり朝からシュノーケル体験をしてパイナップルパークへ行き、そのままアメリカンビレッジのある北谷のホテルにレンタカーで向かうのは無謀でしょうか😂
3歳、5歳の子供を連れて行きます。

パイナップルパークのダイナソーを見せてあげたいけど、それ以外あまりすることもなさそうな、、
いまいちHPで読み取れず💦

参考までに子連れの滞在時間教えてください🙏

沖縄県名護市

コメント

ママリ

1時間いらないくらいです!
ちなみに何が人気か分からないくらい我が家には面白くなかったです笑
パイナップル園の見学的な感じですよ🤣💦

スケジュール的には可能だと思います!
あ、でも今パイナップルパークのダイナソーとはなんぞや??と思って見てみましたが私が行った時はまだなかったので、それがあるなら面白いかもしれませんね😌🍀

ちなみに、恐竜なら🦖
御菓子御殿の本店?にも恐竜パークありますよ😆♡

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    HPから読み取れないんじゃなくてやっぱり面白くない施設なんですね🤣笑
    薄々そんな気はしてましたがやっぱりなのかー😂
    息子が恐竜好きなので見せてあげたいなと思いまして🤔
    御菓子御殿調べてみました!
    こちらの方が迫力があっておもしろそうですね✨

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

御菓子御殿は正直楽しかったです🤣私自身恐竜が好きな訳では無いですがキャッキャしてました笑

ちなみに、森の中という感じなので階段を、昇ったり下ったりして見学するのでベビーカーは入れないので、徒歩のみになります!
    お土産屋さんも恐竜グッズ大量にあって私はレンゲとか買って今もお気に入りです笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

無謀ではないです👌移動時間もその道だと行き帰り1ー2時間かかるので大変ちゃ大変ですがせっかくの旅行なので全然ありだと思います!笑
恐竜が目的なら、パイナップルパークから5分程度の所に御菓子御殿とゆう施設がありそこの恐竜パークがおすすめです!😍息子も何度か行っていますがリアルな恐竜が沢山いて大興奮します🦖こちらも1時間弱くらいで回れます✨

• みかん

みかん

御菓子御殿を調べてみましたがこちらの方が恐竜が迫力がありそうですね🦖✨
    滞在時間が1時間ほどなら移動も行けそうですね🤔
    ありがとうございます!

• 4月25日