※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

不倫についてクソ旦那は4/19〜20にかけて 日付が変わるギリギリにおて…

不倫について

クソ旦那は4/19〜20にかけて 日付が変わるギリギリにおてるに入り2時間コースで休憩で入っています。
それは証拠と押さえてます。
離婚する際に離婚調停します。

ふとおもったのが 私一回だけ結婚してるときに次男
次男のを加えたことがあります。それは次男と話してお互い言わないってなって2年3年経っていますが。

私が旦那と離婚するってなって慰謝料請求したら
次男は過去のことを話すと思いますか?

話せば自分も不利にはなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様の兄弟と性的な接触があったって事ですよね。
バカじゃない限り言わないと思いますね。
めっちゃ仲悪いどうなってもいいとか、時効でしょって思ってペラペラ喋っちゃう人なら話す可能性もあるかもしれませんが。

  • 桜

    旦那の次男とS◯Xはないですけど
    咥えただけはあります。


    次男はバツイチで。嫁が不倫したから俺も不倫した感じ離婚しています。
    今は再婚して新たな嫁との間に2人の子供がいます。 

    • 4月25日
年子ママ🍒

次男がはやこのママさんと
仲悪かったり旦那様と仲悪かったら
言ったりするかと思いますが
自ら自分の非は話さないかなと思います🫢

  • 桜

    私とも仲悪いとか旦那と仲悪いとかはないです。

    • 4月25日