※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

自分へのご褒美として美味しいものが食べたいです…2人ともずっと自宅保…

自分へのご褒美として美味しいものが食べたいです…
2人ともずっと自宅保育で最近ストレスが溜まりに溜まっていて、そういえば自分にご褒美買ったことないな〜美味しいもの食べてストレス発散したいな〜と思ってて😂

お取り寄せできるものでお願いします!
甘いものでもしょっぱいものでも辛いものでもなんでもオッケーです!!!
ぜひみなさんのご褒美グルメ教えてください☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々頑張っているからこそ、家事や育児の合間にちょっと一息したいですよね😊
みなさんの「これおススメだよ!」「ぜひ食べてみて!✨」というご褒美グルメはなんですか?

お取り寄せ以外でも、スーパーやコンビニなどで買えるものでも、
ぜひ共感の気持ちを込めて、温かい回答をいただけるとうれしいです。
皆さんの回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルタオのドゥーブルフロマージュ
はたまに食べたくなります🥺💕

はじめてのママリ

私のご褒美は大好物なミスターチーズケーキです🥺🥺🧀💖

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ヨックモックです♥️

りあ

六花亭のバターサンド
たまにスーパーで売ってるんですが、
早く食べられるようになりたいな〜( ´﹀` )💕
お酒入ってるので、授乳中は我慢です…><

ふぐ

もつ鍋お取り寄せ…。

東芝

シャウエッセンを娘がいない隙にひと袋食べる🤤
ウィンナー好きな娘に見つからないように...背徳感😅

はじめてのママリ🔰

小さい体で重いランドセル背負って、強風に煽られるって思ってるより大変だよね。
仕事までにまた一眠りするならさ、こんな日くらい車で送ってやればよくない?
なんで大丈夫って決めつけるわけ。面倒なだけだろ。
私行ったけどさ、下の子いるから頼んでるんだわ。
優しくないやつ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ?!😳ちょっと意味がわかりません…

    • 5月2日
  • 麦茶

    麦茶

    間違えて投稿したんだろうなってわかるのに、わざわざそんな指摘コメントしなくても😵
    って、私も余計なお世話ですけど…😔

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不快にさせてしまい本当にごめんなさい!!
    気をつけます…
    反省しております。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、私書く場所間違えてたんですね💦
    今朝は体調悪いしイライラして吐き出してしまいました、、
    かばっていただいて、ありがとうございます😢✨

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

Egun onのバスクチーズタルト食べたくなります😊

初ままり

カルビーのポテトチップスうすしお味を一人でパリパリバリバリ食べること🤗

本当は、美味しいランチをゆっくり一人で食べたいけど、一人時間がなかなか作れず😭

夜な夜なポテチで満足し、背徳感🤣

みいな

アンリシャルパンティエのフィナンシェです!!
フィナンシェ界のナンバーワンです♪

  • みどり

    みどり

    アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ大好きです🥰
    美味しいですよねー!

    わたしの一位は、ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェです!
    バターのお菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうね…🤤

    • 5月2日
  • みいな

    みいな

    そちらも食べてみたいです💕
    バターって背徳の味ですよね…😂

    • 5月2日
梅子

安定のハーゲンダッツ🍨
カルディのおつまみ🧀
発泡酒じゃないビール🍺✨✨

はじめてのママリ🔰

お取り寄せならクッキー缶ですね!!
銀の森のクッキー缶が大好きです❤️

らんど

関西の方はクラブハリエのバームクーヘンめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!
私はご褒美に半分ペロリと食べたことあります!😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京にもたくさん店舗ありますよ✨✨
    私も大好きです!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

コージーコーナーのチーズスフレ大好きです💕油断すると1人で全部食べてしまうので危険😖なのでお手頃価格だけどたまにしか食べない🫠

ほたて

出産したら、ウニやマグロの高級寿司と馬刺し、ユッケが食べたい、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私退院したその足でお寿司屋さん行きました😆予定日超過だったのでまるまる10ヶ月ぶりのお寿司幸せでした…🥹特にのどぐろが……🥹🥹その日を楽しみにマタニティライフ頑張ってください✌️

    • 5月2日
  • ほたて

    ほたて

    退院すぐなんてずごいです🤣🫶
    のどぐろも最高ですね、、
    何ヶ月も我慢していたものを食べたら体が溶けそうです🫠
    ありがとうございます🩷

    • 5月3日
かなピンママ

自分の地元の千鳥饅頭を1人でいくつも食べることがこのうえなく幸せ感じます😊✨✨
食べて何度も故郷に帰りたいなって思ってしまうほど懐かしい味です✨✨

はじめてのママリ🔰

お取り寄せではないですが..
ミニストップの季節によって変わるソフトクリームがご褒美です🍦💗
帰りながら、誰もいない車の中で食べてます☺️🌟

はじめてのママリ🔰

クッキー缶ハマってます🍪見た目も味も幸せ感じさせてくれます😃子どものいない時間にモグモグ☺️🍪

🍑

生肉が大好きなので、
馬刺や鳥刺しやユッケ等取り寄せてこそこそ食べてます😋

なっち

お取り寄せご褒美スイーツならば❗️

アイス…レディーボーデンバニラ大人食い🍨【これはスーパーにて♡】
バウムクーヘン…鉾田ファームの白いやどかり、治一郎
ベーグル…五島列島のユトリパンコヤ*ブランブラン
【お世話になった店長が経営してます☺️】

ポポニャン★

鯛焼きカスタード美味しい😋

🐰

ショーコラです!
チョコが食べたいときはご褒美です🥺💕

ママリ

八天堂のクリームパン10個入り買って、疲れた時にこっそり食べてました💓
旦那はクリームパン嫌いなので、子どもに見つからないように…食べ切ってしまったので、次は何を買おうか考え中です🥺💦

はじめてのママリ🔰

ネットのイオンショップで、
フェスティバロ唐芋レアケーキ三本セットが5月9日まで期間限定セールしていて毎日のように買おうかどうしようか眺めて迷っています。

空港行った時はお土産でよく買ってました。食べたすぎる🤤

はじめてのママリ🔰

福岡の八女市のお土産
抹茶大福「茶々一福」
もめちゃくちゃ美味しくて見つけたら買ってました!!お取り寄せも出来るみたいです✨抹茶パウダーに雪見だいふくのような柔らかいおもちと中の餡子&抹茶クリームが最高に合います!!半解凍で食べるのが好きです🤤
食べたいいい❤

はじめてのママリ🔰

てっさか蟹の取り寄せか、Uber頼み放題です☺️

麦茶

スイーツのお取り寄せ大好きです🥹❤️
カカオティエ五感のカカオサンド🍫
舟和の芋ようかん🍠
ブルトンヌのクッキー缶🍪等ですかね…🥹

youknow

スタバの期間限定をドライブスルーです!
1人でお店に入るのは苦手だし、高いお菓子を買ったら家族で食べちゃうので、お手軽にご褒美してます。笑

コマ

てりやきマックバーガーセットです🥺
あとコンビニのアメリカンドッグ🤤

ぷん

モスバーガーをセットで🤎

はじめてのママリ🔰

伊藤久右衛門の3種の瓶入りティラミス(抹茶・ほうじ茶・玄米茶)です!
お値段高めですが、納得のおいしさとボリュームです😉
楽天で買えます!!

deleted user

いきなり団子お勧めです😸

たまちゃん🎷

音衛門の栗のテリーヌ❗

栗がめっちゃ入っててしっとりしてて、栗好きにはたまりません😆

かなり高いので滅多に買えませんが😅

はじめてのママリ🔰

赤福♡出産後、あんこが好きすぎて🫢