※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

え、あと1週間ぐらいでGW😱?!勘弁して〜💦卒園して入学準備でバタバタな春…

え、あと1週間ぐらいでGW😱?!
勘弁して〜💦
卒園して入学準備でバタバタな春休み終わって入学翌々日から毎日学校行き渋り、娘のメンヘラに私も引きずられて大変な中GW😱

毎朝の学校行きたくないと永遠に涙流してる姿を見なくていいと思うと楽だけど、怖いのはGW明け💧

学校行かなくてもいいけどそうしたら一生孤独だぞー。
勉強なんて家でも学べるけど他人耐性つけないと😩

コメント

愛都

全く同じ事思ってます😭
うちも毎朝大泣きで学校行けず、今日も無理やり連れて行きましたが、私から離れられず
4時間目まで一緒に授業受けました😂

GW明け今から恐怖過ぎて
もうやめて欲しいです😇

• ままりり

ままりり

円形脱毛が2個娘に出来ててもう私もメンタルやられます😂
    こんな事なら小規模園じゃなくてマンモス園に入れて最初から人混みに慣らしておくべきだったか🥺

• 4月25日
もふもふ

大丈夫です🙆‍♀️必ず親離れする日が来ますよー!
上の子、2学期の途中まで毎朝一緒に登校していましたがある日突然、もうママこなくていいよーと😭💕
下駄箱でシクシク泣いていたのが嘘みたいに、元気に学校行ってます!
まだもう少し時間はかかるかもしれませんがお子さんのペースで慣れてもらいましょう!

• ままりり

ままりり

子供に円形脱毛まで出来ましたしかも2カ所😂
    外に出ればもう大丈夫だそうで、朝家にいる時が一番行きたくなくなるようです💦

• 4月25日