※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
妊娠・出産

妊娠12週の4Dエコーで性別は難しいです。突起があっても男女の判断は難しいそうです。要注意です。

妊娠12週0日の4Dエコーですが、性別はわかりますか?へその緒の下にチョンと突起があるのですがこれは男の子のシンボルでしょうか?!この週数だと女の子にも突起があると聞き、まだ判断できませんよと先生に言われましたが素人目ではどうみても🐘かなと。4Dエコーでの性別判定は難しいとネットで見ましたがどうなのでしょうか?先輩ママさん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❤️🧸moa🦊💜

先生の言うように週数的にも難しいと思います!!
毎回4Dあったのですが、うちの子は確か20週の時の4Dで先生にこれわかる?って🐘の所さして説明されました笑

• いちに

いちに

ご回答ありがとうございます😊やっぱりまだ判断できませんよね(笑)4Dエコーは第1子のときはしてもらえなかったので今回が初めてなのですがもっと週数が進んでもし🐘だった場合もこんなにはっきりと映るものなんですかね😳??

• 4月25日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

息子のは、はっきりとモロに🐘でした😂
    下品な話ですが、小さくてもちゃんとリアルに棒と玉があって笑

• 4月25日
  • いちに

いちに

そうなんですね🤣次のエコーはどんな感じに映るのか、また4週間後を心待ちにしたいと思います🥰

• 4月25日

11週の頃のエコーでお股に突起物あったけど先日の検診で女の子の割れ目見えました👀💕︎︎
なのでまだその突起はベビーナブ?だと思います!

• いちに

いちに

ご回答ありがとうございます☺️ベビーナブっていう言葉、今回エコーで見てもらってからいろいろ調べている中で初めて知りました😂11週の頃のエコーは4Dですか?ベビーナブって2Dでしか判断できないって書いてあったんですが4Dではこんなにはっきり写っててもわからないものなのかな…早く知りたくて🤣

• 4月25日
みかもんすたー

シンボルだとしても、位置的に鼠径部に近いので違うんじゃないかなー?とおもいます!楽しみですね(*^^*)🍀*゜

• いちに

いちに

確かに位置が違いますよね…!どっちなのか本当にわからないです🤣楽しみに待ちたいと思います✨

• 4月25日