※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お金・保険

いつもなら20日前までには必ず入る育休手当がまだ入りません。4月ってこんなに遅いものなんですか?💦

いつもなら20日前までには必ず入る育休手当がまだ入りません。4月ってこんなに遅いものなんですか?💦

コメント

きいろ

私は奇数月に振り込まれるんですが、3月は会社の人事部が忙しかったのか、ハローワークが忙しかったのか、いつもより振込が2週間ほど遅れてました💦
いつもより忙しい時期なのかな〜と(^_^;)
まだかな〜ってソワソワしますよね!

♡♡

4月は忙しいので普段より遅れる事はよくあります!
新入社員の保険関係の手続きから異動者の手続き、昇給などもあるので..😣
会社の担当者も育休手当の申請だけしてるわけではないのですし、委託していれば社労士も3月4月は業務過多なので、出来れば催促せずに待って頂けると総務の仕事をしている身としてはとても有難いです🙇‍♀️

👦👧👶

私も前回14日前々回15日に振り込まれたのに今月はまだです。。。ハローワークからは郵便が多くて処理が間に合ってません💦と言われました🥲