※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡samani
産婦人科・小児科

岸和田市周辺の小児科、皮膚科、アレルギー科を教えてください。引っ越しのため、子供のアレルギー性皮膚炎に対応できる病院を探しています。

結婚してからずっと大阪市内で住んでいましたが、2月に実家の近くへ引っ越しします。大阪府岸和田市貝塚市周辺で、いい小児科、皮膚科、アレルギー科を教えて下さい。子供はアレルギー性皮膚炎なんでよく病院にかかると思うので、いい病院を把握しておきたいです。ネットでも検索しましたが、いろんな意見を参考にしたいので、質問させて頂きたいです。

コメント

りょーママ

私の家は和泉よりなのですが、岸和田の駅の近くの木村医院さんはオススメです!
遠方なので行けないのですが、保険センターを出入りされてる女医さんで、近くなら何かあった時行きたいくらいです!(笑)検診の時に色んなお話を聞いてくださいました。
数年前に私も引っ越して来たので、アレルギー科は分からないのですが…
良いお医者さんに出会えると良いですね!

• 2児ママ♡samani

2児ママ♡samani

りょーママ
    良いお医者さんに出会いたいです。かかりつけ医を、見つけなければと思っています。ありがとうございます。木村医院さんの女医さんオススメなんですね。参考にさせて頂きたいと思っています。ホームページで場所など確認してみます。

• 1月24日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして♡

私の家は、泉佐野市なのですが
泉佐野なんですけど
自分が通ってる小児科は
いいと思います♡

福田病院と言います。

2児ママ♡samani

初めまして😁コメントありがとうございます。福田病院ですね。参考にさせて頂きます(^ω^)

• 1月26日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

萌ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます💞

• 1月26日
にも⍤⃝

皮膚科はちょっと遠いんですけど、泉佐野の山西皮膚科(特に院長先生)がおすすめです!

私が子供の頃から通ってます!!
小児科とかは私もいま実家から離れて住んでいるのでわからずすみません💧

2児ママ♡samani

初めまして😁
    山西皮膚科、聞いた事あります。
    有名なんですね〜
    院長先生がオススメという情報は知らなかったので、聞いてよかったです。
    皮膚科はお世話になる事多いと思うので、
    いい情報をありがとうございます😃

• 1月26日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

泉佐野駅近くのセンタービル(ゲートタワーじゃないです!)の中に入ってます。

いつ行っても基本混んでますけどね…朝1番なら少しマシなのかもしれないですが💧

すごい待つと思うので、待ち時間困らないように何が持ってった方がいいかなと思います。

副院長?若い先生にかかった方が待ち時間短いんですけど、やっぱり院長先生の方がいいなと思いました。

結構なお年だったと思うので、引退されてないのかな?と心配ではありますが、恐らくまだ現役かなと思います。笑

• 1月26日

2児ママ♡samani

詳しくありがとうございます。
    場所を調べたら、
    なんとなく、あれ昔に行ったことあるかも?って思いました😊

子供達の待ち時間の対策もして行くようにようにします😁

そうなんですね〜😊引退されていなければいいですね😍

• 1月26日
ぴぃまま

木村医院オススメです。
岸和田の下松駅が最寄りです。

女医さんで、些細なことも相談したらちゃんと教えてくれるし、知り合い2人から良い所だと紹介してもらって行ったら、本当に良さげでした^_^

皮膚科は日根野のえびすのクリニックという所が良かったです🏥
私の手荒れで行ったんですが、何軒か病院に行って薬もらってもあまり効果なかったんですが、ここで診察してもらって出された薬か1番ききました!

2児ママ♡samani

お返事遅くなってすいません。木村医院行ってみます。些細な事でも相談して教えてくれるだけで、凄く安心だし、女医さんというところが凄く良さそうな気がします。

えびすクリニックも検討してみまーす!
    いろんな病院にいって、子供と合うか決めたいと思います。教えて下さりありがとうございまーす😁

• 1月29日