※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと日帰り2人都内、千葉、埼玉周辺5歳子どもと2人で平日の休みにお…

子どもと日帰り2人

都内、千葉、埼玉周辺

5歳子どもと2人で平日の休みにお出かけするとしたら
どこがいいと思いますか?

子どもは、プリンセスのドレス着て、ディズニーランドのイッツアスモールワールドに乗りたいらしいです。
ディズニーシーは去年行きました。ランドは2歳の時に行きました。
(チケット代など諸々で安くすんでも2万はかかるので、悩みます)

他に1日楽しめるとこありますか?

コメント

ままり

女の子ならサンリオピューロランドはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    サンリオピューロランド、ちょっと考えてました🤗

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ピューロランド私も思いました♩
あとはファンタジーキッズリゾートって室内遊び場はアスレチック系メインですが確かドレス類が無料で着れて撮影ブースがあるので娘は喜びましたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    サンリオピューロランドは、ちょっと考えてました🤏
    ファンタジーキッズリゾートは初めて聞きました!調べてみましたが、楽しそうですね!

• 4月25日
ザト

キッザニアとかどうでしょう😊平日なら安めですし、ファッションモデルとかになれば、キャサリンコテージの可愛い衣装が着られます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    キッザニア、いつか行ってみたいなと思ってました!検討してみます🤗

• 4月25日
コロン

カンドゥー(モデルのお仕事あってドレス着れますよ!)
お台場(トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム、台場一丁目商店街)フジテレビなんかも楽しめますよ!
東映アニメーションミュージアム(事前予約制)
東映作品の歴史がわかったり楽しめそうです!!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    カンドゥーいいですね!楽しめそう!お台場周辺は思いつきませんでした!検討してみます!
    東映アニメーションもいいですね!プリキュア好きなので喜ぶかもです🤗

• 4月25日