※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊活

妊娠検査薬が陽性で、茶オリと基礎体温の下がりを経験中。同じ経験の方いますか?4w4dです。

妊娠検査薬陽性後、茶オリが続き、基礎体温が少し下がってしまいました。この感じで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?今は4w4dです。

コメント

夜食🐷

全く同じで出産までしました!!

基礎体温は妊娠してるのか?ぐらいガタガタでした💦

私の場合、茶おりが毎日続いてて薬飲んでも止まらずで、切迫流産と診断され、2週間入院しました!

入院した日に点滴したんですが、翌日に出血も止まりました😊

• きょうこ

きょうこ

そうだったんですね。
    ただおりものの量も増えてきちゃったので、このまま生理になりそうです…
    もう少し様子見てみます。ありがとうございます

• 4月25日
ママリ

同じ感じで、基礎体温はストレスになるので測るの辞めました😂あと妊娠したらおりもの増えるので、鮮血が生理2日目くらいでなければ少量の茶おりは問題無いことが多いみたいですよ☺️

• きょうこ

きょうこ

ありがとうございます。基礎体温がストレスで早起きしちゃいます…ありがとうございます。

• 4月25日
きょうこ

ガッツリ生理がきてしまいました。気にかけてくださりありがとうございました。