※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰ほ
妊娠・出産

大垣市民病院での出産、早めの退院交渉と立ち会い・面会の可否について教えてください。

もうすぐ大垣市民病院で出産する妊婦です❗️
どうしても早めに退院したいのですが交渉すれば可能ですか??
あと、立ち会いや面会はできますか??

教えてください🌸🫧

コメント

大垣市民病院で1人目の時も出産しました!面会は60分くらいなら可能で、立ち会いは出来なかったと思います。退院は聞いてみないと分からないです!

みあ

3人とも大垣市民病院で出産しました!

1番上の娘の時はコロナの出始める前だったので
立ち会い(自然分娩のみ)も面会も制限無かったですが、
下の息子と末っ子のときは立ち会いNGで面会も息子のときは30分末っ子のときは60分までだったと思います😫💦

退院についてですが、3人とも帝王切開で1週間入院でしたが、1番上の娘と下の息子のときは1日早めてもらって、末っ子のときは2日早めてもらいました✌️

上の娘と下の息子のときは私の体調があまり良くなかったですが、メンタルボロボロで早く退院したかったので先生に怒られながらも無理言って早めてもらいました😳
末っ子のときは産後の回復もよく、なにより3人目で上の子たちが心配だし、経産婦で要領もわかってたのでお願いしたらすんなりOKもらえました😌
担当医に相談してみるといいですよ😊

R

4人、市民病院で出産しました!
コロナ禍ではなかったので、立ち会い面会についてはわかりませんが、
上の子達がいるので毎回4日か5日で退院させてもらってました!