※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

20週6日のエコーで性別未確認。女の子かもしれない。木の葉マーク不明。先輩ママの意見聞きたい。動画スクショだと見づらい。

16w6dと18w6dで、今のところ女の子と言われ
20w6dの今日、性別の話はありませんでした🤨
でも、見る限り女の子ですよね🤔
木の葉マークと言うのが分からないですが☹️
先輩ママさん達は、どう思いますか?
動画からのスクショで見えにくいと思います💦

コメント

ママリ

3回も男の子シンボルが映らなかったら女の子のような気もしますけどね!✨
でもこのスクショだけでは女の子のシンボルもないしどちらとも言えないと思います💦

上手に隠し続けて30wあたりで急に🐘みえた!なんて子もいますので🤣

• 花

3回とも男の子シンボル映らず、今回から初めて動画貰えるようになり、何回見返しても画質悪いし引きの動画だし暗いし自分でも女の子シンボル分かりませんでした💦
    4週間後、エコーに集中しすぎず忘れず聞いてから確定しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
🧸💕

女の子だと思います👧🏻🍒

• 花

3回とも🐘見えなかったので女の子だと思うので早く旦那に言いたいですが、まだ秘密にしておこうと思います🤫
    コメントありがとうございます😊

• 4月24日
キキララ

先週の検診でガッツリシンボルついてました𓃰⋆⋆笑
見た感じついてなさそうなので
女の子な気がします🥰🥰

• 花

隠されてない限り、男の子だといろんな角度で見ているうちに、チラッとでも見せてくれますよね🐘

• 4月25日
ei

稀に上手に隠していることもありますが女の子かなと思います😊我が家の男の子は12wから毎回がっつり見せてくれてました😂

• 花

こんなに真下から映せてるのに上手く隠されてるとしたら我が子凄し…🥹
    今回、前回、前々回共にいろんな角度で見れたけど映ってなかったので、女の子だろうなぁと思いつつ、4週間後まで教えるのは秘密にしようと思います🤫
    コメントありがとうございます😊

• 4月25日