※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

高級ブランドと似た安い商品を見分けるのは難しいですか?豪邸の奥様が5000円のバッグを持っていて、見分けがつかないことが多いと感じています。

高給なバックとかの
似ている安い商品とか
パッと見てみなさまは区別つきますか?

ロゴがバン!って感じではなく、、
例えばですがエルメスのピコタンロックとかです

近くの豪邸の奥様がスーパーで買い物していて
ピコタン風のバックを持ってました
素敵ですね旦那様からのプレゼントですか?と
聞いたらこれ5000円くらいなのよふふふふ💓
みたいな感じで😂笑笑
品が良い人とかセンスが良い人が持ってると
正直見分けつかないこと多くないですか?って
質問でした、、笑笑
私が見る目がないのもあります笑笑

コメント

たぬき

分からないです😂💦
ロゴがバンってなってても偽物との差分からないタイプです🙃
ピコタンなんてもうそれっぽいの持ってる人いたら本物か別にしてピコタンいいなって思ってますもん🤣

はじめてのママリ🔰

主人はいつも私を褒めてくれるのですが、上品だと。

超プチプラなものでも
【どこのブランド?!】と聞かれます😇
先日は友人に
編み編みのバッグを持っているとボッテガ買ったんや〜と言われました🥰ドヤ顔で1990円と自慢しました😌‼️

マナー講師の方に姿勢、髪のツヤ、メイクで印象が変わると言われました✨️おのずと持ち物の印象も変わるのではと思います✨️

はじめてのママリ🔰

私自身ピコタン持っていますが、独身貴族でオシャレな友人がそれこそピコタン風持ってて、普通にピコタンだと思いました🥺❤️‍🔥
それは2万くらいしたと言っていましたが。

逆に本物だとしても、全身ガチガチにブランド物とか成金感すごい人だと偽物に見えたり。。

よっぽどよく見ない限りは、分からないと思います😅💦

みー

私はわかる気がします笑
エルメスは得に好きなのでスーパーコピーで一瞬すれ違うとかじゃなければ分かりそう…笑

はじめてのママリ🔰

私はだいたい分かります。
あと、本物を自分が持っているやつはやっぱりすぐわかりますね。

ハイブランドのお店によく行き、本物を見る機会が多いので、持っていないやつでも、偽ブランドとかも気づいてしまいます。

わかります!
逆に本物持ってるけどなーんか安っぽく見える方もいますよね😂
流行りのミニバッグとか、あえてのミニでオシャレ!というより、大きいサイズが高くて買えなかったから小さいのにしたのかな?と感じたり…😂

私も見分けられる自信ないです…(笑)

立ち振る舞いが美しい人だと何持っても素敵に感じますよね✨
松嶋菜々子さんとか大地真央さんが持ってたらしまむらでもハイブラに見えそうです🤣