※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

12週4日の妊婦です。性別が気になります。ナブの結果が気になります。女の子を希望していたので、少し不安です。

今、12w4dです👶🏻

これはベビーナブですかね、、?
もしかしたら男の子なのかな?と思っているのですがどうでしょうか🥺

2人目は女の子がほしかったので、少し動揺しています🥲
(贅沢な悩みなのもわかってますし、もちろん元気に産まれてくれれば嬉しいです!)

ナブわかる方、わかりにくいとは思いますが見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

⭐︎

それがナブだとしたら男の子っぽいですがしっかりこれ!という感じじゃないので女の子の可能性は全然あると思います☺️

• みい

みい

コメントありがとうございます🥹❤️
    次回の検診にもしかしたら性別もわかるかもしれないのでドキドキしながら待ってみます🥰🌼

お互い体調に気をつけながら妊婦生活楽しみましょう🥰💕

• 4月24日
ママリ

この上に向いてるのは足?で、その右の黒い窪みにある白いものがナブだとしたら…
女の子の可能性もあると思います☺️🌟

• みい

みい

見えにくい写真にも関わらず、細かく見てくださってありがとうございます🥺💕
    少し期待してしまいます、、☺️❤️
    ドキドキして待ってみます🫶✨

• 4月24日
もんす

男の子っぽい気がします👦!
わたしもナブすごい調べててこの角度だと男の子だったっていうのが多かったです👦💕

よう

過去の投稿にすみません。。その後、性別は分かりましたか?😆