※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
お仕事

パートの面接での質問内容や受かるコツについて教えてください。

パートの面接に行きます🏃
なにか質問ありますか?と聞かれたら
皆さん何を質問してますか?
受かるコツがあれば教えていただきたいです!

コメント

何のお仕事か分からないので、アドバイスが合ってるか分かりませんが、私は接客業だったので、ノルマありますか?とか子供の病気で急に休むことになっても大丈夫ですか?とか質問しました。
笑顔で爽やかに答えたらいいと思います😊
接客業なら、雑談しやすい感じの人が受かるイメージです。

kuma

正社員の面接官しか担当してないので、少しずれてたら申し訳ないですが、
身につけておいたほうがいいスキルなど前向きな質問は好印象です!
面接官が比較的近い年や同性なら、ある程度聞きたいことを素直に聞いても大丈夫だと思います😊
※ネイルはどれくらいしてもいいですか?など

はじめてのママリ🔰

仕事のイメージをしたいので、一日の流れや繁忙期などを聞いたりします☺️
逆質問も選考に考慮されると思うので、ちゃんと仕事のイメージができていると捉えられてプラスになるんじゃないかなぁと思います👍

はじめてママリ

もし決まるまでにしておいた方が良いことありますか?と聞きました^ ^