※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先で面接時の評価書類を見てしまい、気が強いとの印象を受けたが、実際はおっちょこちょいでのんびり。他のパートさんと仲良くしているが、オーナーに心配されている。

パート先で
書類を整理していたら
私の面接時の評価書類が出てきて
見るつもりはなかったですが
見てしまい…🤣

オーナー、社員さんともに
気が強そうで
のんびりのベテランのパートさんに合うか
心配と書かれていて
結構ショックを受けました😂

確かに気は強いですが
発達障害もあり
おっちょこちょいですし
どちらかと言うと
派閥、グループ嫌いなので
一匹狼派ですし
むしろのんびりしすぎて
怒られるレベルです🤣

ベテランのパートさんとは仲良く
2人でランチも行ったりします🍴💓

今ではオーナーにも
他のパートさんが強いから心配してるよ
などと言われるようになりましたが
第一印象で気が強いは
なんだか残念な感じですよね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の表情とか、話し方とかでそう思われたんですかね!?でも結局採用されたんですから、大した問題とは思われなかったんじゃないでしょうか✨

ゆん

私はのんびりしてそうと書かれそうです!発達あり、おっちょこちょいです!
私は気が強そうなの、とても羨ましいです!なめられるタイプなので😓