※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

最近の人気スイーツやギフトについて教えてください。母の日のプレゼントにスイーツやフルーツを送っているけど、ネタ切れで困っています。テレビもあまり見ていないので、おすすめを教えてください。

最近話題やテレビでやってたような有名スイーツ
なにかありませんか?😂

母の日のプレゼントに
毎年スイーツやフルーツ(母の希望で)
送っているのですが
私ももうミドサー……母の日や誕生日、結婚記念日にスイーツあげつづけ早15年。もうネタ切れです😂😂

最近はテレビもほとんど見ないので何が流行ってるのかも🤷‍♀️💦おすすめギフト教えてください〜(人 •͈ᴗ•͈)

カテ迷いましたがまずは1番人口多めなこちらで( .ˬ.)"

コメント

ます

流行り物ではないですが…
田那部青果
ちゅうちゅうゼリー

は美味しいですよ!
私は百貨店の催事に来るたび買ってます。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます♡
    美味しいですよね!!近所のスーパーの果物売り場にみかんと伊予柑おいてあってたまに買ってます🤣🤣

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

最近話題とかではないですが、最近ルタオのケーキお取り寄せしたんですが冷凍なのに十分美味しくて、母の日用みたいな可愛いものもあって今年はルタオにしようかなって思ってます😍

コメントありがとうございます♡ルタオも美味しいですよね♥️母がコープで出ると必ず購入していてルタオとロイズは分けてもらう側なんです〜🤣🤣💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🤣
    私よくケーキ.jpってサイト利用してるんですが母の日特集もやってるのでぜひ見てみてください🥺
    美味しいスイーツいっぱい載ってます❤️

• 4月24日

そのサイト知りませんでした😍さっそく覗いて見ますꉂ🤭
    同じとこで買ってるとワンパターンになりがちなので助かります〜🙌✨♥️

• 4月24日