※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

生理前の症状がなくて驚いています。PMSがないことが正常な状態だと知りました。PMSについての経験や意見を聞きたいです。

生理前に
胸の張り、ニキビ、暴食、イライラ、、、
これが毎月ずっとあったんですが、
今月は全く無し。
早くきて欲しいのに何も無し、、

ですが!
このPMSがないのが正常の生理なんだと、、
びっくり‼️
ずっと勘違いしてました、、、、

PMSあった方がそろそろ来るなーって
便利だなとまで思ってた私、、

みなさんPMSあります?
逆に全くなく生理きてる方います?
いつもPMSあるけど今回は全くなく
いきなりきた、、とか!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してからPMSになりました😭
それまでは軽いイライラとか、お腹がやけに減るとかは多少なりありましたが生活に支障を来たすほどではなく…

でも出産して生理再開してからほんっとに症状が酷くて、イライラなんかは別人格になってしまうぐらいの勢いで破滅しちゃいそうだったので婦人科に受診したらPMS、PMDDでピルを処方して貰いました🥹
飲み始めてからだいぶ楽になりました!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    今まで全くなかったです、、?
    わたしいままでずっとあるのに今回何もなくて、、、

    • 4月24日