※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで図書カード嬉しいですか?😅もう既に本買ってたらあまり良くな…

出産祝いで図書カード嬉しいですか?😅
もう既に本買ってたらあまり良くないですかね…
わたしは子供産まれて本買ったのであったら嬉しかったなと思ったものなのですが…
無難にトイザらスギフトカードとかでもいいかなとか、どっちがいいでしょうか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

図書カードだったら子どもが大きくなっても使えそうだし、私的には有りです☺️嬉しいです!
トイザらスギフトカードも、トイザらスが近くにあるなら良いのではないでしょうか!
私の場合は車で1時間ほど行かないとトイザらス無いので図書カードの方が嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、トイザらスが近くにあるかどうかを調べないといけないですね💦
    ありがとうございます❤️

• 4月23日
める

トイザらスのギフトカードは嬉しいと思います♪出産祝いって感じで👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃はおむつもたくさん買うし、離乳食準備とか意外とお金かかるから、この時使おう!って決めれるのがいいですよね✨
    その子からは赤ちゃん用の猫耳帽子と尻尾つきパンツ、あと入浴剤で、おそらく三千円くらいだったのですが、わたしは5,000円くらい出した方がいいですかね?💦

• 4月23日
  • める

める

同じくらいの金額でいいのではないですか?☺️
    値段よりやはり気持ちですので🤍無いより貰えたらなんでも嬉しいはずです♪

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額がわかるプレゼントってこれでよかったのかな?って思ってしまいます😅

• 4月23日
ママリ

JCBギフトカードが一番嬉しいです!
どこでも使えるし。本に限らず。そして本が欲しければ本も買えるし。
使えるお店も多いし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JCBって結構使えるんですね?!😳
    確か岩田屋とか百貨店でも使えたような…赤ちゃんグッズはたくさんもらうけど、ママが使えるっていうのもいいかもですね✨
    候補に入れます!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポでも使えるし、
    イオンでも使えるし、
    使えるところすごく多いですよ!

JCBギフトカード 使える店
    で検索してみてください!
    100万店とか出てきます(笑)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!!職場の方に出産祝いでもらったのですが、珍しいなーなんて思った記憶があります!

JCBすごいですね!!有力候補です❤️

• 4月23日
tommy

JCBが無難かなと思います!
商品券のときはJCBを利用しています😊

図書館カードはお子さんが大きくなった時に渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!

周りに子供産んでる人がいなくて、初めてなので全くわからず💦💦
    図書カードはなしになりそうです!

• 4月23日
prn

トイザらスは意外と車で行くような場所にあるので普段から車乗る人ならありかなって思います🥰個人的に図書カードは入園や入学のお祝いにお子さん宛に多いイメージです。
JCBのギフトカードがもらった中では1番使い勝手良かったです😌あとはリズムできるまで買い物に行くのも大変だったのでAmazonのギフトカードもありがたかったです、ちょっと割高でも買っちゃおうかなって思ったりして使わせていただきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードって勉強するようになった頃に渡すものなんですね!
    JCBの意見多いです❤️使い勝手がいいのしらなかったです!
    多分友達もあまりもらったことがないと思うんですよね、情報伝えて渡そうと思います✨
    たしかにAmazonもいいですね!ただ友達、通販しなそう😂

• 4月23日