※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

専業主婦で子供3人、億越えの家を持つ旦那は家事育児もしてくれプレゼントも豊富。しかし、夫との性行為が減り、26歳の妻は不満。完璧な夫だが、我慢すべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

レス気味だったとしても
専業主婦で子供は3人いて、億越えの一軒家を建ててくれて
旦那はよく稼いで家事や育児を当たり前のようにやってくれて、私に対してプレゼントたっくさん買ってきてくれてたら我慢するべきですか?


3人目妊娠するまでは毎日行為がありましたが3人目妊娠してからパタリとなくなりました、、
上の子妊娠中ですら毎日してたのに、、。

私は26
旦那は41です

年齢的にもきついのかな?と思ってますがレス気味なこと私は不満です。

でも上にも書いたように完璧な旦那なんです。
何もダメなところがない。

だったら、行為をしないことぐらい我慢するべきなのかなと🥲


皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら全然我慢しますかね。
むしろ妊娠中も産後も暫くはしたくない。と思ってたので、、、
したいのであれば伝えれば良いんじゃないでしょうか。
それだけしっかり協力してくれる方なら、気持ちを伝えた上で、自分はこうなんだ。とか言ってくれるのかな。と思いました

  • ゆー

    ゆー

    伝えてもダメでした、、🥲

    • 4月23日
ゆゆゆゆ

私ならプレゼントたくさん買ってきてくれたり
家事育児手伝ってくれるのは
嬉しいけど行為で愛されてるとか
心が満たされるからないのは
寂しいな〜って言います!

  • ゆー

    ゆー

    なるほど、、。
    したいんだよねって伝えてもダメだったので違う言い方で伝えてみます!

    • 4月23日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    したいってハッキリ言うと
    プレッシャーになってしまう
    旦那さんもいると思うので
    寂しいな〜心が満たされたいな〜
    くらいの軽い感じのほうがいいかもです😂

    • 4月23日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど🥲
    かるーく話してみます!

    • 4月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

そこまでしてくれてたら少しは妥協できますが、心は寂しいのでとりあえず伝えます🥺

  • ゆー

    ゆー

    心は寂しいですよね🥲

    • 4月23日
ママリ

疑わしいことがないなら、全然オッケーです!

何か心配なことがあるなら、ズバリ聞いちゃいます!

  • ゆー

    ゆー

    愛されてるなーとは感じるものの、仕事の付き合いでよく出かけたりはするので不安は耐えないです、、

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ


    帰りが遅いとかは心配になるので、、

    行為云々ではなく、仕事の付き合いも忙しいだろうけど、2人の時間も楽しみたいなーみたいに伝えてみたらどうでしょうか!

    • 4月23日
ぷらっぐ

旦那さん、子どもが3人になって遠慮してるとかはないですか?

我慢する前に、お互いどうしたいのか話し合ったら良いと思います。

  • ゆー

    ゆー

    旦那的には絶対4人目は作りたくないと思ってるようです、、。
    話し合いをするにも子供達が寝てから話そうとすると、旦那が夜寝てしまって話し合いにならずです🥲

    • 4月23日
  • ぷらっぐ

    ぷらっぐ

    性欲はあるけど子どもができるのが心配って感じですかね。

    確実に避妊できるならしてくれるのかなー。
    旦那さん避妊方法どういうのがあるのかわかりますかね?

    私は話す時間ない時はどんなことでもLINEで話し合ったりします。

    • 4月23日
  • ゆー

    ゆー

    欲もないのかなと思います🥲🥲


    LINEで話すと帰ってから話そう→疲れて寝ちゃって話し合いにならないんですよ、、

    • 4月23日
ママリ

旦那様より年上夫婦ですが
頻度が減ってしまったのなら理解しようと思えますが
全く無くなってしまったのは
ちょっと辛すぎます。

何か理由はありそうですか?

私は心が埋まらないですし
イライラしやすくなってしまったり心の距離もできやすくなってしまうと思うので

我慢すべきとは思いません。

ムードを作って誘っても断られちゃいますか?

  • ゆー

    ゆー

    全くなくなりました、、。

    心が離れてしまってるなぁと感じます、、。

    ムード作ってもいい感じに断られてしまいます😭

    • 4月23日
はじめてのままり

そうですね。かんぺきなひとなんていませんから。

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね、、

    • 4月23日
はじめてのママリ

毎日から0になるって何かあったのかなって思ってしまいます😞💦