※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが母乳を飲んでくれず、混合や完ミに移行予定。悲しい気持ちとメンタルの負担が大きい。

生後10日です。
母乳を飲んでくれません😭😭
全然吸ってくれないし、最近は近づけただけでギャン泣きです😭😭こっちが泣きたくなります。。

持病の服薬の関係で、混合は二週間検診までで、完ミに移行の予定です。
母乳あげられるのもあと4日なのに飲んでくれなくて悲しいです😭

もう嫌だーーーーーーー😭😭😭
泣かれるたびにメンタルがやられていきます。。

コメント

最初は咥えるのも咥えさせるのも下手なので仕方ないですよ😌
搾乳して哺乳瓶であげるのはどうですか??

• ママリ

ママリ

仕方ないんですね😭 嫌われてる感覚になって悲しかったけど仕方ないと割り切ります!搾乳してみます…!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

完ミにするならミルクあげちゃいます!

• ママリ

ママリ

ミルクもあげてるけど、ミルクはゴクゴク飲むのに母乳はまったく飲んでくれないので悲しくて😭😭 もう無理に母乳あげなくてもいいのかな、、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は母乳飲んでくれなくて自分の睡眠時間確保にすぐに完ミにしました!無理にあげなくてもいいと思います!ゆっくり休んでくださいね😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

たしかにミルクやと旦那にあげてもらったりできますもんね🥺 ありがとうございます!ゆっくりします!

• 4月23日