※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

妊娠初期で旅行をキャンセルし、代わりに義実家への帰省を提案された。話が通じない大人疲れる。

妊娠初期で大事をとって、GWの旅行の旅行キャンセルしたのに、代わりにって義実家への帰省提案してきた!!この間も帰ったくせにバカじゃないの!
ちなみに東海から旅行も義実家も関西です。『GWの旅行ないから義実家帰省どう??』って言ってきたから一回断ったのに。
話が通じない大人疲れる…。

コメント

はじめてのママリ

絶対行かない!それなら旅行に行きたい笑

むしろ自分の実家の方が落ち着くわ💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます♪前回も近場でどこか旅行行こうって言ったのにまた提案してきたんですよ。『私の体調次第でいいから』とか言って。義実家行ったら体調悪化するわって感じです。

• 4月23日
しほ

それなら旅行行きたいです笑
なんで男の人って実家大好きなんでしょうね?
一人で帰ってくれと思います😇

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    本当です!!4月の初めにも義実家に帰ったんですよ。交通費もかかるし…。本当に男ってマザコンですよね。
    それなら気を使わない旅行に行きたいです。有無を言わせず朝『近場で旅行いこうって話したよね??』とブチギレておきました。

• 4月23日