※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーの面接で、コールセンター経験者がブランクや途中退職を話すべきか迷っています。経歴に書かず口頭で伝えるか悩んでいます。

スーパーの面接があるんですが、この間まで2年間コールセンターのセールス、テレアポをしてました。求人と内容が違い💦セールスの事はしらず採用され良い方も多かったので何とかすぐ辞めず頑張りました。
ただやはり合わなくて辞めました。
採用する側からすると印象よくないですかね?😂ブランクがあるのと途中で辞めた事を話すのどちらがいいかなと思いました💦
パートなので、経歴には書かず口頭で言うか迷っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りんりん

聞かれたら言えばいいと思います🤔
あとは前職の悪口とか言うのはあまり印象が良くないので、私には合わずやはりお客様と直接接する方が自分には合ってると思い、、的な感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦
    悪く聞こえるのもよくないですもんね💦

ありがとうございます😊

• 4月22日
ママリ

2年間も頑張ったのなら書いていいと思います!🤔

辞めた理由は大体どれくらい勤めようが聞かれますし、そうなったら
上の方も言われてるように
前職もやりがいはありましたが
電話ではなく、直接お客様の笑顔が見れるような接客をしていきたい。
と答えたらいいんじゃないかなと思いますよ😌

前職でも沢山学んだお客様への対応方法なども活かしてこちらで貢献していきたいです。
と、志望動機でも活かせそうじゃないですか?😊