※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
お出かけ

子乗せ自転車の購入を考えています。座席を追加できるものと、荷物を入れるカゴが欲しいです。種類や購入方法、座席の前後どちらがいいか知りたいです。

子乗せ自転車の購入を考えています。
いずれもう1人子供を授かれればと思っているので、あとから座席を追加できるものがいいです。
またそれとは別で荷物を入れるためのカゴもあった方がいいなと思っています。
同じような自転車を持っている方、種類や購入方法、金額などを可能な範囲で教えていただけませんか?💦
(自分で調べた時は、あさひ自転車の店舗で試乗して、購入は楽天の方がお得だと見たのですが…)

今子供が1歳7ヶ月なのですが、座席は前側、後ろ側どちらがいいのかも知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッケモブを18万で買いました。YahooショッピングでPayPayのポイントアップの日に買いました💡

うちの子は少し小さめなので、後ろに載せてみたらベルトが少し緩く、もちろん足もつかずだったので前椅子買いました‼︎
体重によると思います‼︎

• みん🧸

みん🧸

細かく教えていただきありがとうございます😊

• 4月22日
ままりん

Panasonicのギュットをオプションなど込み込みで20万で、自転車屋さんで買いました!(スイッチカバー、レインカバー、自転車カバー、バッテリーロック、荷物用のカゴ、ペダルをランクアップなど)

1歳0ヶ月で前乗せで行ってます😊荷物入れのカゴは、前後ろ兼用のものがあるみたいなのでそちらを購入するのがおすすめです♡私もそれをつけてもらって、後ろ乗せになったら前にカゴを付け替える予定です🙆🏼‍♀️

• みん🧸

みん🧸

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    カゴのことも調べてみます!

• 4月22日