※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで購入するので試着できませんが、骨格ストレートなのでガッチリ見えないパフスリーブのワンピースを探しています。

このワンピースを購入しようか迷っています。
このワンピースはパフスリーブですか?
骨格ストレートなのでガッチリ見えるパフスリーブは避けたいのですが、ネットで購入するので試着できません😂

コメント

はれ

袖の切り替えがないので、若干ガンダム感は否めないですね😇私もストレートなんでめちゃくちゃ分かります!!

肩で切り替えがあって、手首に向かって袖フレアの方がまだ良いんですよね!

でも流行は日本で一番多いとされてるウェーブさんに合わせないと売れないので仕方ないみたいです😅
これを着るなら、カバンや帽子に濃い色を持ってきたり
髪を結んだら大きめのイヤリングかピアスしたり、目線を散らすといいかもですね👌
あとはベルトがリボンを別で用意するとか。
若干ウエスト締まってるのでそこだけが救いです✨可愛いんですけどね!腕が問題ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そう、肩まわりが気になってしまって😂腕が。。。笑 
    あと、ウエストのタックがモコモコしないかなともちょっと不安です 笑
    でもかわいいから結局買っちゃいました☺️

日本はウェーブが一番多いんですか😳知らなかったです。
    最近の流行りは首が詰まっていて袖にボリュームがあるのが多くて、服選ぶのに迷っちゃいますね😂

• 4月23日