※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那さんが義実家(旦那からみたら実家)に用事があり1人で行ってい…

長くなりますが聞いてください💦
先日、旦那さんが義実家(旦那からみたら実家)に用事があり1人で行っていると義母が孫に会いたいから行ってもいいかと連絡があり、気が進まないものの断る理由もないのでおっけーしました。
自分の車で来ればいいのに旦那さんの車に乗ってくる(この時点でお昼に飲酒する前提)、義父に迎えに来てもらうからと。(義父は仕事でいつ終わるか分からない)
買い物してお昼前にわが家に来たので、旦那さんにお昼はどうするのか聞くと義母がバーベキューしようと言っていると💦お肉は買ってきてくれたものの準備は全部こっちがしました。片付けも。
ある程度食べ終わってから息子は外遊びでだんごむしを見つけて見て〜と言っていると義母は嫌いみたいでギャーギャー騒ぎ、虫が苦手なのはいいのですが、ばぁばは丸まってたら大丈夫だからふって丸めて💦と言い出す。
普段から生き物は大切にと話しているのでそんなことしたら弱っちゃうよと私が息子に声かけると、その方がいい(死んだ方がいい)と義母。

急にきていろいろあったのでモヤモヤした1日でした💦
義母に苦手意識があるからそう思うのか、、

コメント