※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後に中性的な名前をつけたいので、可愛い名前の提案をお願いします。

まだまだ気は早いのですが、、
子供の名付けについてかんがえています💐

11月に出産になるのと私が中性的な名前をつけたい
というのがあり旦那とはなして
いろは という名前が気に入っているのですが
みなさんは中性的な名前で付けたかったとか
可愛いと思っている名前とかありますか😌?

参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです🎶

コメント

❤️🧸moa🦊💜

11月は関係ないですが、中世的な名前だと、あおいっていいなと思います( * ॑꒳ ॑*)

はじめてのママリ

ちあき と付けたかったですが、旦那が女の子みたいでやだと却下されました💦

すりごま

中性的な名前で友達でいていいなーと思ったのが、
ゆうり
りん(漢字は麟)
まこと
です🥹✨

ママリ

かえで
あおい
かおる
ちあき

とかですかね🩵🩵

ママリ

男の子ですか??
いろは は中性的というよりは女の子の名前かなと思いました!
ちひろ、あさひ、ちさき
可愛いなと思います❣️

きなこ

出ていない名前だと、
みずき なお ちさと れい は男女います😌

はじめてのママリ🔰

女の子ですが💖
自分の娘なので、
おとなしい、よりは、活発だろう、
と、思い、名付けました。
名前をいうと、男の子ですか?とも、よく言われます。

4歳になりましたが。
やはり、ママ&パパの予想通りでした。すごくマッチしてる気分ではあります。

いろは、可愛いですよね。
素敵だと思います✨

初ままり

りつ
たくみ
りお

候補にあげてました!

にぃ

うちは、2人とも男の子で
いと こと です!