※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ココロ・悩み

3歳8ヶ月です。夏休みに大阪に帰省するのですが、今持ってるベビーカー…

3歳8ヶ月です。夏休みに大阪に帰省するのですが、今持ってるベビーカーがjoleの大きいAB兼用のベビーカーです。荷物も入るし3歳でも狭くなく寝れるし押しやすくていいのですが、新幹線にのったりの移動時に使うのには不便です💦なにより重量10kgでしんどい!笑
なので、バギー?コンパクトなB型ベビーカー?を中古で買おうかなと思ってるのですがどう思いますか?
ユニバもミナミもいくしすぐ疲れたって抱っこになるのでベビーカー無しじゃ厳しいです😭

コメント

ママリ

2人目を考えてるならありだと思いますし、考えてないならレンタルもありますよー😊

わんわん

アルミバギーおすすめです!
うちも旅行用に買いましたが安くて軽いです。