※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

誕生日の前日に義父からLINEギフトが送られて来たら、皆さんは誕生日勘…

誕生日の前日に義父からLINEギフトが送られて来たら、皆さんは誕生日勘違いされてるのかな?って思いますか🤔

それとも近いから特に気にせず送ってきたんですかね??

コメント

たなか

当日に食べに行けたらいいな、の願いを込めてあえて前日に送ったのかなと思いました🙄

• 🫶🏻

🫶🏻

わ〜その考えは一切なかったですがそう思って送ってくれてたらより嬉しいです😭✨

回答ありがとうございます!

• 4月22日
みまり

私なら勘違いされてるのかな?って思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうですよね🥲
    私も勘違いしてるのかな..?って少し思ってしまい返信どうしようか悩んでました🥺

ただ数ヶ月ずっと船に乗って生活してるので送れる時間に送ってくれたのかな?とか明日は忙しいのかな?とか色々考えたら分からなくなりました😂

回答ありがとうございます!

• 4月22日
  • みまり

みまり

普通に何も触れずにありがとうございます!嬉しいです!って送りますかね!

仲良い子なら ありがとう!明日なんだけどね笑 でもめっちゃ嬉しいです!ありがたく使わせてもらいます😄 って送っちゃいますけど(^^)

• 4月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かに義父相手ならその返信が1番かもしれないですね🥰ありがとうございます!!😭♥️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

当日、忘れるより、早めに!
と、送ったのかも?ですよね。

ってか。すごく素敵な義父さんですね。交換してください。🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

それもありえますね😭😭✨

義母がいないので義父しかいませんがほんと優しくて実父より大好きで..😂私も実父と義父交換ささらないかな〜って何度思ったことか、、🤣

• 4月22日