※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

健診で女の子が分かりました!ジェンダーリビールケーキを作りたいです。男の子の果物は何がいいでしょうか?スポンジやクリームは買ってくる予定です。

今日健診へ行って性別確定しましたー!
女の子です!🎀🩷

早速旦那や家族に報告したいんですけど、ずっと憧れてたジェンダーリビールケーキ🎂を作りたいと思います!!
この時期だといちごはありますが、マスカットとかはないですかね💦男の子の果物は何にしたらいいと思いますか?☺

スポンジやクリームは簡単に買ってこようかと思います笑

コメント

ママリ

間違えて消してしまいました💦
キウイを使われてる方を見たことあります☺️🥝

はじめてのママリ🔰

キウイとかどうですか?

nono_riri

うちはいちごとバナナにしました!
見た目はいちごとキウイの方が見栄えがよさそうでしたが!笑

ぴょんちー🌼


キウイ今旬ですよね!スーパーにたくさん売ってました☺
黄緑って色合い良いですよね🥝🍓

はじめてのママリ🔰

ブルーベリー🫐にしました。
冷凍のもあります。☺️
あとはキウイやパイナップルの方も多いですよね🙋‍♀️

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    冷凍にあるんですね!
    簡単にできそうですね🫐😃

    • 4月22日
₦⋆*mama

キウイ良くみます🫶🥝

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

冷凍のブルーベリーとか🫐💓

ぴょんちー🌼


やっぱりキウイ、ブルーベリー辺りですね!