※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いち
子育て・グッズ

赤ちゃんがまとまって寝ない悩み。フォロアップミルクを飲ませているが、寝付きが悪い。復帰後も心配。寝るコツは?11ヶ月で12ヶ月に。

母乳も1週間前に辞めて完全に粉ミルクに移行しました
しかし、産まれてから一度もまとまって寝てくれたことがあらはません。
毎回2.3時間ごと、ひどい時だと1時間。それが毎日のように続いています
今は産休中なので我慢できますがこれが復帰してからもあることを考えると恐怖です。
どうしたらまとまって寝てくれるようになってくれるのでしょうか
現在11ヶ月でもう少しで12ヶ月になります
またフォロアップミルクを夜寝る前気持ち多めで飲ませてます
あやしても全く寝る気配がないときにはミルクをあげています

コメント

小梅

うちも夜泣きする子でした😭
歩き出したら3時間起きくらいに
起こされるくらいまで減りました😊

別件で旦那と別部屋で寝るようにしたらめちゃくちゃ寝てくれるようになりました😳まさかの旦那のイビキで起きてしまってたみたい…😅

こんなうるさいイビキの中よく寝れてるなぁ!と感心していたけど、イビキのせいで起こされてて本来はもっと寝れる子だったことに気付きましたww

それでも朝まで通して寝る事はないけど、かなり楽になりました😍

眠りが浅めの子は音とか温度とか敏感なのかも?!

旦那さんイビキとかどうですか?
部屋の温度どうですか?
まぁもうそのへんは
対策されてますよね😭

• はじめてのママリ🔰いち

はじめてのママリ🔰いち

こんばんは!
    部屋が少なくて旦那とねてるんですがいびき確かに大きいです!!
    いない時も泣いてたので関係ないのかなとかおもってましたが何日間か分けて寝てみることにしてみます!!

• 4月22日
  • 小梅

小梅

うちも21時に寝かせて
    1時間おきに起きて、
    泣いて呼ばれて
    家事が進まん!!
    ワシに1人時間はないのか!!
    って毎日だったので
    イビキは関係ないとおもってたんですけどね😅

何が原因か探るのも大変ですよね😅

歩いたら多少はましになるとおもいます😊

朝までグッスリ眠ってくれるその日までお互い頑張りましょう😭💪

• 4月22日