※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎
ファッション・コスメ

あと1週間で5ヶ月になる8キロ越えのムチムチBabyなんですけど、お下がり…

あと1週間で5ヶ月になる8キロ越えのムチムチBabyなんですけど、お下がりのベビードールの80の服を着せた時にピチピチで、この前質問したら80長く着れるよ!ていう人が多かったんですけど…。
大きめなBabyなので夏には大きくなると思ってて夏服のサイズ90で買ってみるか悩んでます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は大きかったので80は何ほども着れませんでした!
その子にあったサイズで着せますね!

• 🧸🤎

🧸🤎

ありがとうございます🧸
    第一子なので知識もなく困ってました🥲🥲

• 4月21日
💸空から降ってきて💸

こればっかりはメーカーによるので
なんとも言えませんが...
身長はどれくらいですか?
ロンパースやカバーオールなら80パツパツなら90でもいいと思いますが
セパレートであれば大きいかもしれません🥺

• 🧸🤎

🧸🤎

身長は68センチくらいです!
    ロンパースは70でピッタリくらいです。。
    寝返りまだなんですけど夏頃には動くようになると思ってセパレート買おうかなと🥲

• 4月21日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

うちが今下の子で71cm9.5kgで80サイズがジャストです!
    私の中のイメージだとベビードールは細身な作りな気がするのでゆったりしたメーカーなら80でいいと思います🙆‍♀️
    あとは夏だとあと3ヶ月後とか4ヶ月後とかですよね?
    今のねんね期は多少ガバガバでもいいですがハイハイしだしたらもたつくと危ないのでジャストくらいのほうがいいですよ🥺

• 4月22日
  • 🧸🤎

🧸🤎

最近暑くなり過ぎててもう夏服が必要かなって思って焦ってました🥲🥲
    セパレートは動けるようになってから様子見て買った方が良さそうですね🙏🏻
    ロンパースを買うようにします👌🏻細かいところまでありがとうございます🧸

• 4月22日