※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
子育て・グッズ

今日の予防接種後、トータルミルク量が少ないまま寝ても大丈夫でしょうか。疲れているのか心配です。

生後4か月です!!
今日3回目の予防接種をしてきました!(ヒブ、小児肺炎球菌、四種混合)

1日のトータルミルク量がいつも700〜800mlのところ、
19時前に飲んだ時点で580mlで20時頃からずっと寝ています💦
いつも夜通し寝るのですが、今日はトータル量が少ないまま寝せて大丈夫でしょうか。

予防接種でよく泣いたので疲れちゃったんですかね😣、、

コメント

︎♡

うちの娘も同じ予防接種受けた当日はほぼ寝ていました😌
15時くらいに接種して、帰ってから5時間程寝ていました👌
1回に4本も打たれたら疲れてしまうんでしょうね…大人でも疲れると思うので…笑
お腹すいて起きたらあげるで大丈夫だと思います👌
発熱や怠さなど気をつけて診てあげれば大丈夫です👶🏻

• sari

sari

コメントありがとうございます😊♡
    そうですよね💦赤ちゃんも疲れちゃいますよね😣💦
    結局朝までずっと寝ていました😂副反応注射、注意深く診ようと思います!!教えてくださりありがとうございます😊

• 4月22日
さく

うちの子も、予防接種の後はよく眠ってました😪
体が免疫をつけるために色々頑張ってるからかな〜と思ってました✨

今日は様子見で大丈夫だと思いますよ✨
夜中にもし起きたら、足りない分あげたらいいかなと思います☺️

• sari

sari

コメントありがとうございます😊📝
    1回目、2回目は無かったので戸惑ってしまいました😣💦小さな身体で頑張っている証拠ですよね😣結局朝までずっと寝ていました💦
    起きたら飲ませようと思います🍼ˆᴗˆ教えてくださりありがとうございます☺️

• 4月22日