※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは分かりませんが、この症状が初めてで心配です。陣痛につながることがあるか不安です。

1時間ほど前からずっとこの間隔でお腹の張りとぐーっと伸ばしたくなるような軽い腰痛があるのですが、これは前駆陣痛でいいんですかね?
前駆陣痛は前からあったのですが、こんな短い間隔で張ることが初めてなのでどうなのが...
ちなみに、こんな感じから陣痛に繋がったって方いますか?

コメント

ぺたろん

頻繁だから怪しいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがある張りってよりは、きゅーって苦しくなる張りなんですよね💦

    • 4月21日
ニコル

間隔見る感じ前駆っぽいですね!
このままの調子で本陣痛繋がればいいですね☺️🌿
念の為病院に電話しても大丈夫だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ続くようであれば電話してみようと思います!!
    ちなみに、本陣だとやっぱりもっと間隔揃ってくるんですかね?💦

    • 4月21日
  • ニコル

    ニコル

    1度このタイミングで病院にかけといた方がいいと思いますよ!☺️
    まだ家で頑張ってと言われるかもしれませんが、もしかしたら今すぐ来て!となるかもしれませんし🌿
    間隔が揃うというか、もっと間隔が短くなります!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿意が頻繁でトイレに出たり入ったり何度もしているうちに張りが治まってきたような気もしますが...💦
    また続く張りが来たらすぐ電話してみます!!

    • 4月21日
おブス😁

まだ本陣痛ではないと思いますが、念のため病院に聞いてもいいかもですねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり本陣痛だともっと間隔揃ってきますか?💦

    • 4月21日
  • おブス😁

    おブス😁

    ほぼピッタリ揃って来ます!
    驚くくらいに!

    • 4月22日
ちくわぶ

まだ前駆って感じですが、いい感じに波はきてるのかなと思います!
順調にいけば、今夜中に本陣痛につながる可能性もあると思います👍
頑張ってください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    やはり前駆ですよね🥲
    そろそろ出てきてもいいよ~って感じなんで本陣痛に繋がってくれればいいんですがだんだん張りも落ち着いてきちゃいました😂

    • 4月21日