※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について悩んでいます。今は半袖ロンパースに長袖のカバーオールとガーゼスリーパーを着せているけど、汗をかいてしまうのでスリーパーは必要ないか悩んでいます。他の方はどんな格好ですか?室温は23度です。

今って夜寝る時何着せてますか?🌠
うちは半袖ロンパースに長袖のカバーオールにガーゼスリーパー着せてたんですが、寝る時汗かいてて💦
でも明け方はそこまで暑くないしなあ😣と悩むのですが、スリーパーはもう着せない方が良いですかね?
皆様のところはどんな格好でしょう?
今室温23度くらいです。

コメント

ママリ

薄手の長袖パジャマにスリーパーや布団はなしです!
朝方寒いので、、💦

ぽち🔰

春秋に着るUNIQLOのパジャマに6重ガーゼのスリーパーを着せて寝かせてます。
長袖ロンパースとズボンにスリーパーでイイくらいじゃないですかね?

みあ

肌着+半袖半ズボンパジャマです🙆‍♀️
23度あればスリーパーはいらないような気がします🤔

ママリ

半袖肌着+薄手の長袖パジャマか、長袖ロンパース+腹巻パジャマズボンです。
寝てる時は布団かけてます🙋‍♀️(寝相悪くて布団から脱走してますが)

はじめてのママリ🔰

半袖肌着に、薄手の長袖パジャマにタオルケットかけて寝かせました!

ママリ

まとめてのお返事ですみません。皆様コメントありがとうございました!
スリーパーなしの方が多かったので様子みてなしで寝かせてみます✨
あとパジャマの方が多かったのでそろそろセパレートのパジャマデビューしようかなと思いました😊
服装参考にさせて頂きます。