※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドによく行く方にお聞きしたいです❣️今度ディズニーラン…

ディズニーランドによく行く方にお聞きしたいです❣️

今度ディズニーランドに行くので、娘と同じTシャツを着たいなーと思うのですが、そうゆう親子お揃いコーデの人っていますか?💦
あんまり若くないのですが、浮かないですよね?😂

またベビードールでミニーのお揃いのTシャツを買って行くか、当日ディズニーで買うか悩んでますが、ディズニー好きの方だったらどちらで買いますか?😂

コメント

まーもーめー

親子お揃いコーデの方やペアコーデの方多いので浮かないですよ(⁠^⁠^⁠)

私は娘と2人で行くことが多いですが、娘がアナドレス着るときは私がエルサ、エルサドレス着るときはアナコーデ指定されます。
アラフォーなんですけど笑

ベビドも目立つカラーで可愛いですよね♡
パークで買うなら40周年Tシャツやアロハでお揃いも可愛いです!レインボーのチュールスカートとか履かせるとテーマにも合っていて素敵です♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    お揃いコーデ浮かないのですね❣️安心しました😍!

私も今回娘と2人で初めて行ってみようとしてまして、とても参考になります😍

なるほど🤔今40周年ですもんね!レインボーがテーマなんですね💓売ってるTシャツ見てみます!!

ちょっと話がそれてしまいますが、5歳の娘さんはディズニーで問題なく歩いてくれますか?💦💦それともヘトヘトな感じですかね?😂新幹線で日帰りで行くつもりなんですが、帰りの新幹線乗り場までちゃんと歩いてくれるか心配してまして💦

• 4月21日
  • まーもーめー

まーもーめー

キャストさんにもお揃い可愛いですね〜!とかエルサ!とか声掛けてもらえて恥ずかしいけど娘も喜ぶし嬉しいです♡

パレード待ちしながら休憩したり、ある程度まわるコースを決めて無駄に歩かないようにしています◎
    開園待ち〜閉園まで遊んでも電車乗るまでは頑張って歩いてますよ(⁠^⁠^⁠)一応夕方頃に帰るか頑張れるか確認してます。
    約束したからには歩く!って感じです。
    電車乗った瞬間寝ます!笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

キャストさんに声かけてもらえたらテンション上がりますね😍非日常ですし、思いっきり楽しみたくて😂!

なるほどー❣️私もある程度コースを決めて行くことにします!!
    そしてそんな長くいても歩けるんですね❣️すごい!!
    ベビーカーとか持っていかず、自力で歩いてるって事ですよね?😲

• 4月21日
  • まーもーめー

まーもーめー

テンションあがります♡
    シールくれたりいい情報教えてくれたりします笑

4歳代はベビーカー念の為持って行ったりレンタルしたりしてたんですけど、5歳になってからは自力で歩いてもらってます◎

ポップコーン食べながらベンチで休憩したり休む時間取ってれば意外と歩けますよ〜!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

シールくれたりするんですか😂笑
    大人だけで行った時とは違う楽しさがありそうですね😍

5歳なら歩けそうですね😍!!ベビーカー、普段電車移動しないので慣れてないし持ってったら持ってたで邪魔かなとか悩んでました💦
    いろいろ教えて下さり本当にありがとうございます😭!とても助かりました!!

• 4月22日