※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

ディズニーランドに赤ちゃん連れで行ったことがある方、赤ちゃん抱っこでの制限について、パーク内の回り方やオススメを教えてください。

ディズニーランドに赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?
赤ちゃん抱っこだと身長や年齢制限あるもの乗れないですよね?
激しいジェットコースター等は元々乗らないんですが、赤ちゃん連れで行かれた方パーク内どのように回りましたか?
またシーとランドどっちがオススメですか?

コメント

ママリ

赤ちゃん連れだと、親が交代でアトラクション乗れますよ。
身長制限的に乗れるのが多いのもありランドの方がおすすめです🤔
あと構造的にも回りやすいので!

  • こま

    こま

    上に2人居るのでどうやって回ろうかと💦
    親が1人で子供2人連れて乗れるアトラクション多いですか?

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    プーさんのハニーハント、美女と野獣、スモールワールド、ホーンデッドマンションなんかは3人で乗れると思います😄
    スプラッシュとかビッグサンダーなんかは隣に大人いないと厳しいので無理そうかなと。。

    スモールワールド、ホーンデッドマンションは抱っこ紐でもいけますし、
    プーさん、美女と野獣は10ヶ月ならおすわり出来ると思うのでみんな一緒に乗れますよ✨

    • 4月21日
  • こま

    こま

    色々情報ありがとうございます😊
    赤ちゃんいても乗れる物もあるんですね!
    子供達がずっとディズニーに行きたがってて、長男は誕生日も旦那に却下されて行けなかったので、今度旦那が帰って来たら説得するそうです(笑)

    • 4月22日