※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

上の子がママ大好きだよって言ってきてとても嬉しくてママも𓏸𓏸ちゃん大…

上の子がママ大好きだよって言ってきてとても嬉しくてママも𓏸𓏸ちゃん大好きだよって返事しますが
言ってくる聞いてくるのは愛情不足なのでしょうか?

コメント

かんたむ

うちも凄く言ってきて、
愛情不足なのかなって同じこと考えてました💦

• mimi

mimi

ですよね💦

• 4月21日
健啖家

言い方もあるかもしれませんが…
夫婦でも好きだよ、は言ってほしいものだと思うので、子供も愛されてると分かってても言いたいし聞きたいのではないでしょうか(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

• mimi

mimi

そうなんですか?
    下の子が生まれて2年経ちますがあまり構ってあげられず叱ってばかりなので愛情不足なのかなと思ってしまって💦
    1番初めは嬉しくて返事をしてましたがどうもこう頻繁に言われると愛情が足りてないんじゃないかなと疑ってしまって…

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちも寝る前とかに言われますが、愛情不足とは考えたことなかったです💦
ちょっと甘えたい気分だったりするのかなーと思って、ママも好きだよ!と答えてめちゃくちゃ甘えさせるようにしてました(でもあまりベタベタすると「嫌!」と言われます😂)