※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびちゃん
お仕事

履歴書の書き方が10年ぶりでわからず、クリニックでの経験をどう書けばいいか悩んでいます。近くのクリニックでの面接に向けてアドバイスを求めています。

履歴書の書き方を、おしえてください。
明日のお昼頃に面接があり、履歴書を持ってきてください。と言われました。。

10年ぶりぐらいに履歴書書く。面接をします。

私は.10年前にクリニックで働いてました。
近くのクリニックがパート募集中だったので
電話して土曜面接になりました。

今まで専業主婦です。

クリニックの経験があり、また働きたいなって思いますが、、思うように志望の動機がかけません。

以前にも、クリニックで働いた経験があり。。
からなんて書いたらよろしいですか??🤔

難しいですよね😅💦
助けてください😅😅💦💦


コメント

ままり。

看護師さんですか?事務員さんですか???😭

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    すいません。
    事務員です💦

    • 4月21日
  • ままり。

    ままり。

    わたしも以前医療事務として働いてました!
    いまは調剤事務ですが、履歴書が残っていたので参考までに、、

    以前、(病院名)で医療事務員をしていました。医療事務では、〇〇科のレセプト業務や受付の作業をしながら患者様とのコミュニケーションを大事にし、勤務していました。「ありがとう」と言って頂けるだけでやり甲斐を感じていました。
    医療事務、調剤事務の職務経験を生かし、細やかな気遣いができるスタッフとして貴院に貢献したいと思っています。

    みたいな感じです😂

    • 4月21日
  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    ありがとうございます🙏!
    ほんと助かります🙏❤️

    参考にさせていただきます‼️
    素晴らしいです👏

    • 4月21日
  • ままり。

    ままり。

    こんなんで申し訳ないです😭
    ちょっとでもお力になれたら嬉しいです!!
    頑張ってください😭💗💗

    • 4月21日