※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよい
妊娠・出産

37週4日で、子宮口が1cmしか開いておらず、赤ちゃんの位置も高い状態です。予定日まで待つのは怖いので、ラズベリーリーフティーを購入しました。すぐに陣痛がきた方はいますか?お腹が張りやすくなった気がしますが…。予定日は6月16日です。

今37w4dです!
昨日の内診でまだ子宮口は1cmしか
開いていないし、赤ちゃんも
かなり位置が高いと言われました。

36wの検診で既に3160gいってしまっています。

予定日まで待つのは怖いので、
今日ラズベリーリーフティーを
購入してきたのですが、陣痛などすぐにきた方はいませんか??

少しお腹は張りやすくなった?ような気はするのですが、、、(´;ω;`)

ちなみに予定日は6月16日です!

コメント

ちぃぴぃ

質問の返事にはならないですが予定日が同じで嬉しくて
回答しちゃいました(^-^)
私は2500グラムくらいで小さめですが
早く会いたいから、スクワットと階段昇降をひたすらやっています(笑)
でも、結局ベビのタイミングやから、あまり効果はないようです(;_;)
私の友達は常にゴロゴロしてたのに予定日より早かったり
必死で運動して、ありとあらゆることをしたのに
予定日すぎて促進剤したり…
難しいですね(>_<)

ママしょう

初コメントですっ!!私の予定日と1日違い(6/17予定日です)で、同じように思っていたのでついコメントしてしまいました!!
私は来週が初内診で、どれぐらい開いているか分かりませんが、私の背が低く、もう2600gあるのでこれ以上体重増えない方がイイねと言われました(ーー;)
私もラズベリーリーフティーを飲み始めました。直後にお腹が張ったような、、、?気のせいでしょうか?笑2日ほど飲んでいますが、私はまだ全然陣痛ナシです。
お互いカワイイ我が子と会えるまで頑張りましょうね:)

えりこ❀

6月18日予定日の初マタです!!
私も予定日近いのでつい…笑
36wですでに3㌔近くあって自分が小柄なので、早めにと思ってます。
ラズベリーリーフティーは効果あるんでしょうか??
スーパーに売ってなくてネットで注文しようか迷ってます('~`;)

はなまま❁

予定日6月15日です♡♡
私もラズベリーリーフティー飲んでますが今の所何も起こりません…でも産後の子宮の戻りも良くなるとの事で気持ち的にいい物なんだと思って36週辺りから飲んでます(人•͈ᴗ•͈)
私も37週の健診で子宮口しっかりしまってるって言われたので不安ですー(∩´﹏`∩)どうやったら開くんですかねヾ(•́д•̀;)ノ回答になってなくてごめんなさい。。