※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

性別確定について相談です。産院で女児と男児の判定が異なり、信憑性を知りたいです。

性別に関してです。18w0d妊婦です。
今日産院で9割女の子と言われました。
早く確定したいのでR先生に動画判定を依頼したところ
完璧な映りとはいえないもののほぼ男児と言われました。
男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが
どちらの方が信憑性が高いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私ならR先生の方信じます!
動画判定なら尚更です🫶

どちらの方がとかは無いと思います。
R先生でも外すことありますし、病院も9割といってるなら確定ではまだないんだと思います。

初めてのママリ🔰‪

私の場合、18週の動画でR先生に女児で良いと思うけど。と言われましたが、22週で産院で男児確定でした。
素人目でもこれ🐘じゃない?と思う箇所があったのですが、R先生は見落としていましたよ!
なので、私は産院の先生を信じます(笑)

はじめてのママリ🔰

どっちが信憑性があるのかはわからないですが、この写真だと🐘さんがあるようにみえますね💦

ママリ

私は2人とも早くからR先生に完全確定をもらって産院でも同じように確定をもらったので、R先生の言うことが確率としては高いのかなぁとは思いますが、
完全確定でなければ覆ることもありますし、産院の先生も9割と言っているならどっちに転ぶ可能性もあると思います!
気になりますが次回までのお楽しみですね〜😖💦

はじめてのママリ🔰

R先生も完全確定じゃないのならまだ決定的じゃないですし産院と意見が分かれると難しいですよね🤔
R先生には写真で判定依頼しましたか?🥺

個人的には🐘がうっすら見えてる気がしました😊

• ぱむ

ぱむ

動画で判定してもらいました!

• 4月21日
yi

完全確定じゃないなら覆る可能性はあると思いますが、どうでしょうね?🤔
このエコーだとなんとなくついてるようにも見えますけど…