※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
子育て・グッズ

美容室で子供と一緒に行ったことある方、お子さんを待たせるために持って行ったオヤツやおもちゃ、ジュースなどは何を持って行ったら良いでしょうか?キッズスペースはあるそうです。

美容室にお子さん連れて行ったことある方いますか?
オヤツやおもちゃ、ジュースはどんなもの持って行くと飽きずに待っててくれましたか🥹🥹

キッズスペースはあるみたいです。

コメント

はじめてのママリ

普通に座席で一緒に座っていました☺️
飲食するものは事前に美容師さんに確認してから持ち込んで、ケータイで動画見られるようにして行きましたよ💓

• 平成生まれ

平成生まれ

美容師さんにおもちゃ、お菓子、ジュース持ってきてください!と言われました!

携帯やっぱり大事ですよね😉
    充電満タンにしてきます。

• 4月21日
mama(☺︎

何歳くらいのお子さんかによりますが、3歳の娘はYouTube見る為のタブレット・水筒に入れて自分で飲めるように好きな飲みものだけでした!!

• 平成生まれ

平成生まれ

教えていただきたいんですが
    タブレットってWi-Fi無くても見れるんでしょうか??

• 4月21日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

私のスマホのネットワーク共有で繋いでます!!
    美容室にWi-Fiがあるところも多いのですごく助かります!!

• 4月21日