※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
家事・料理

はぁ〜昼に旦那帰ってくる……昼ごはんのネタがつきてなにしたらいいやら🤔…

はぁ〜昼に旦那帰ってくる……
昼ごはんのネタがつきてなにしたらいいやら🤔毎日ストレス😩
チャーハン、ラーメン、そば、焼きそば、うどん、天津飯、皿うどん、ねぎトロ丼、オムライス
この辺りずーっと順番につくってます。

パスタは旦那が好きじゃないから避けてたけど………·1人ならラーメンかパスタなのに🤷🏾

なんかアイディアないですか?
今晩は他人丼か親子丼しようかなーとほんやり思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットプレートでペッパーランチとビビンバよく作ります😂
あと豚キムチ丼、回鍋肉丼、タコライス、冷やし中華とかも夫はよく食べます🫶🏻

  • ペンシル

    ペンシル

    ホットプレート出すのがめんどくさくて…そしてキムチが最近嫌いだと旦那に言われてビビンバも豚キムチも封印しました😩
    回鍋肉いいですね!!肉使うなって言われるんでウインナーでやってみようかな🤔
    なにかとめんどうな旦那です

    • 4月21日
  • ペンシル

    ペンシル

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わお、大変ですね、、😔
    暑くなってきたのでおうどんやおそうめん系も最近言われるようになりました!
    今日何にするー?って聞くのが大半なので、、、(笑)
    一緒に頑張りましょう🥹🫶🏻

    • 4月21日
  • ペンシル

    ペンシル

    今日どーする?「なんでもいい」
    というのにまた麺は〰️って文句いうタイプで💦
    お弁当持っていけば?って言っても嫌がるんでほんとストレスです😱
    はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です𖤐´-

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちは3食丼、焼肉丼、焼き鳥丼、と丼ものばっかりです、、笑

  • ペンシル

    ペンシル

    結局カレーチャーハンにしました😩
    私は全然食べたくないやつです💦
    夜が丼物多めなので昼が困ります😅
    私的にはパスタ食べたいのですが、旦那は嫌だと前にはっきり言われて😞…。
    コメントありがとうごさいます。

    • 4月21日