※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

COOPの配達員が夜に来たので怖い気持ち。同じ経験の方、教えてください。

ちょっと怖い?怪しい?ので、もし同じ様な事があった方いたら教えてください…😣

COOPに入っていて、今日が配達日で昼間に配達してくださったのが届いてたのですが、子供を寝かしつけ中、21時頃インターホンが鳴り、その時は出れずにさっき確認したらCOOPのユニフォームを来た人?が映ってました💦
(昼間の人とは違う人っぽいのですが、ユニフォームが一緒に見えました)
ご近所さんも同じ曜日でやってるお家が多いので、配達間違えとかかな?と思ったのですが、そうゆう事ってあるんですかね😰?
こんな時間にインターホンが鳴ることが滅多にないので、ビクビクしてます…
もし、同じ様な事があった方いたら、教えて欲しいです😣🙇

コメント

みーこ

21時ごろってもう勤務時間終わってますよね😭
画像残せるなら残しておいたほうが良いですよ!

21時ごろにコープの制服着た人がインターフォン押したみたいなのですが、小さい子もいるので今後やめてください。
みたいな感じで連絡しても良いと思います!

• yuka

yuka

投稿者です!回答ありがとうございます🙇
    画像は残ってます!
    何かトラブルでもあったのかな…と思ったのですが、さすがに遅い時間なのでちょっと怖いです💦

明日、コープに連絡してみようかなと思います…😣

• 4月20日
  • みーこ

みーこ

トラブルならまず電話が来そうですよね😵
    21時だと電話も非常識な時間だけど。。。
    また次来たとしても旦那さんいなければ居留守で良いと思います😭

コープ側も勤務時間外に制服で客の家のインターフォン押すとか絶対迷惑だと思うので動いてくれる気がします。w

• 4月20日
  • yuka

yuka

電話はなかったです💦
    旦那居なかったので帰ってくるまでビクビクしてました😭

明らかに勤務時間外ですよね!
    やっぱり問い合わせてみようと思います!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちの地域?とかではなく全県同じなら配達は17時までと言ってました!21時ごろは近所の人でも来ない時間かな〜と思います…💦

• yuka

yuka

投稿者です!回答ありがとうございます🙇

私も調べたのですが、同じ位の時間帯でした💦
    インターホンを見た感じが昼間の方と同じ制服っぽかったので、コープの方かなと思ったのですが怪しいですよね…😰

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に出れなくてよかったかもですね💦ちょっと怖い😨

• 4月20日
  • yuka

yuka

ビビりなので、めっちゃ怖いです…🫣💦知り合いっぽい感じもなかったし…😰

コープに問い合わせてみようかと思います😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

遅くにすみません💦
その後どうなりましたでしょうか?
気になります😭