※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

息子が入院中で、会える機会があります。息子は私のことを忘れているようで心配です。明日会うのが怖いです。

息子が私のことを忘れてそうです。

いま入院中で、明日ほんの少しだけ
会える機会があります。

先ほど、LINEでテレビ電話した際
いつもの人見知りな感じをされました。

離れて2週間すぎです。


息子は確かに、ママがいなくても、
パパがいなくても平気な子でした。

特にママーーーー!や
パパーーーーー!と泣くこともありません。

なので入院中、心配はしてなかったのですが、
息子が私のことを忘れてそうな事が
1番心配でした。

色々あり、テレビ電話も久々にやりましたし、
面会もできなかったので
駐車場から三階の私の部屋の窓から
顔合わせるぐらいしかできませんでした。



慰めてほしいとかじゃなく、
息子のように、ママと何週間・何ヶ月
離れていても平気で忘れられてた。
なんてことがあった方いませんか?

久々に会ってどんな反応でしたか?

明日、息子に会って忘れられてそうで怖いです。

コメント

はなはな

下の子妊娠中に切迫で3週間近く入院していましたが、上の子の反応がままのサンのお子さんと同じでした(笑)
初日の寝る時間だけは泣いたみたいですけど
ビデオ通話すると【あ、ママー。】の一言であとは全然興味すら持ってくれませんでした😅
3週間のあいだ、ほぼ毎日ビデオ通話してもほとんど無視されていました!
それでも退院後会ったときは
満面の笑みで抱きついてきてくれましたよ‪❤
一日中くっついてましたww
よくよく考えたら
元々画面越しでのやり取り(写真やムービー)に興味が無かったです💦
環境の変化に少し戸惑っているのかもですね💦

  • まりも

    まりも

    私も今切迫で入院中です😭
    元々ママっ子、パパっ子というのはなく、
    ママがいれば大丈夫!
    パパがいれば大丈夫!みたいな感じでしたので、
    今はパパが1番みたいなので😣
    こんなに離れたこともないので
    久々に会うのが不安になってきてしまって…
    嬉しいはずが不安まじりになってきました😢
    退院したらずっと一緒にいたいです😭

    • 4月20日