※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy
その他の疑問

愛媛県 新居浜、西条市の皮膚科について教えてください。皮膚に出来物…

愛媛県 新居浜、西条市の皮膚科について教えてください。

皮膚に出来物が出来て、もしかしたら切開手術をしなければならないかもしれないのですが、おすすめの皮膚科を教えていただければと思います。

個人病院と、総合病院どちらでも教えていただきたいです。総合病院だと、労災病院や、西条中央病院あたり気になります。他の総合病院や、個人病院もお願いいたします。

コメント

年明けに切開手術しました!
顔のできものを取りました。
いしまる皮膚科から紹介状もらって住友別子病院でしました!
綺麗にしてくださって鼻の横ですがもう今メイクしなくてもわからないくらいです☺️

• shy

shy

教えていただきありがとうございます。

いしまる皮膚科は、紹介状は、手術になると書いていただけるのでしょうか?手術によっては、いしまる皮膚科ですることになるのですか?もしわかりましたら教えていただけたらと思います。

住友別子病院は大きな病院ですし安心ですね。綺麗に治ったとのことでよかったです☺️

• 4月21日

退会ユーザー

希望すれば書いてくれます!
    でも、住友でも念のため一度診察、次に手術という形でした。
    手術はうちでもできるけど、住友の方が綺麗にしてくれるからと先生に言われました🤣
    個人病院でもできなくはないと思います!

• 4月21日
  • shy

shy

ありがとうございます。希望すれば書いていただけるんですね!
    住友でも、一度診察があるんですね。綺麗にしてくれるから😂
    先生がおっしゃるんですね。詳しくわかりました。教えていただきありがとうございます。

• 4月21日