※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

まことお兄さんが卒業したの、きっと家族のためなんだろーなーって勝手…

まことお兄さんが卒業したの、きっと家族のためなんだろーなーって勝手に思ってた。おかいつの収録、コンサートとかで忙しくて、小さいお子さんもいて奥さんも居て大変だからかなーって。

でも卒業まもなく普通にだいすけお兄さんと全国ツアー!!!?!?!
なんで辞めたのか?!気になるー(↑▽↑)!!!!

コメント

ちゃんちゃかちゃん

私はやっぱり文春砲かなって思ってます😫😫

• ままり

ままり

文春砲にするほどの内容じゃないですよねー!本当に当時は記事が出て可哀想でした😭😭😭

• 4月21日
ぱんだ🐼

私は卒業しても今のような形であれば文春砲には狙われ続けると思うので、単純に人気のある今、新しい形になれば更に飛躍できる、稼げると思ったからではないかな、と思います。

〇〇のお兄さんはお給料も高くなくて、制約も厳しいと思うので。

今後の活躍の方向性が気になりますね。

• ままり

ままり

確かに奴らには狙われ続けますね…
    人気のうちに、色々やれるうちに、ですかね!?

えーそうなんですか😫
    めっちゃ稼いでると思ってました🤔

今後気になりまくりですー!!!

• 4月21日

私も家族のための卒業、卒業後はひっそりと暮らすのかな?→だいすけお兄さんと全国ツアー、え?ってなってました😂

でも今日読んだんですが、まことお兄さんの卒業ムック本にちゃんと理由書いてありましたよ🥹✨

• ままり

ままり

やっぱり、えー!!?!ってなりますよね🤣🤣🤣

ちゃんとした理由…!
    ムック本、明日届く予定なので早く読みたいですー!!!

• 4月21日