※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の腹囲についての経験談を聞きたいです。MかLのマタニティズボンで悩んでいます。

妊娠9ヶ月頃の妊娠後期には腹囲何センチくらいでしたか??
産休までの仕事用のマタニティズボンを買おうと思っているのですが、MかLかで迷っています💦
今はMで十分なのですが、産休までそれを履きたいのでLにしたほうがいいのか悩んでいるところです。
みなさんの経験談お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

かん

妊娠前の体型とか、どのくらい体重増加するかでそれぞれかと思いますが、私は妊娠前Mサイズで、今腹囲90センチくらいです😊マタニティのMで全然大丈夫です!

3児ママ

91~93cmでした💭
今MサイズでしたらLサイズの準備でいいかと思います✨

はじめてのママリ🔰

90ぐらいでした!
Mサイズでも良かったのですが、
私は締め付けられるのが苦手なのでLサイズ買いました!