※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

楽天カードで楽天アプリで支払い可能か、Edy機能はどうなるか教えてください。

楽天カードお申し込みするのですが、
楽天カードを作るとカードだけではなく楽天のアプリで支払うことは可能ですか?

また、楽天カード申込の際に、
楽天Edy機能付帯するか、しないかとあるのですが、
それはなんでしょうか(*´・ω・)

コメント

haru

アプリ等で支払うことも可能ですよ!
楽天ペイを通してや、QUICPayを通しても支払えるので手元にカードがなくても利用できます!

Edyはいわゆる電子マネーなので、利用予定があるのであればつけておいた方がポイントも貯まるのでいいと思います😊
たしか付帯しても料金とかはかからなかったはずなので一応でつけておいてもいいと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    アプリは解決できました!!

Edy電子マネーは、どういった時に使えますか?

• 4月20日
  • haru

haru

私は一応付帯していますが、正直使っていません!笑
    お店のレジにEdyマークついてるところで使えます!
    Suicaなどと同じように使うものなので普段から電子マネー派の人なら使うのかな?という感じです。

• 4月20日
  • ママ

ママ

なるほどですね(*´・ω・)
    Edyマークがないところでは、電子マネーは使えないけど、楽天カードは基本どこでも使えますよね🤔🤔

• 4月20日
  • haru

haru

基本的にクレジットカード決済が対応してるところならどこでも使えます!

• 4月20日